嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

鰻が暴れとる…

goukakuigakubuさん、kaiyumaruさん、kami3sakiさん、ブックマークコメントありがとうございます。

goukakuigakubuさん。
子供の頃母が毎年作ってくれた、
お砂糖・みりんは入れないタイプのキャラブキを作ってみました。
とてもごはんが進むお味です🎵

kami3sakiさん。
オーブンで仕上げる春巻き、
油で揚げるより全然ヘルシーで良いですね🎵







AM6時半・嫁覚醒。そのままお布団にてスマホポチポチ。

AM7時半・嫁完全起床。
まずは不燃ゴミ・空き缶出しから。

コーヒーを淹れてまったりを挟み、
AM8時・洗濯機開始。


f:id:yomechang:20210505084307j:plain

第1回目お洗濯完了。
お天気微妙につき部屋干しに。

曇り@小田原。
気温は19℃。

引き続き第2回目お洗濯に突入。
や〜っと重い腰を上げて冬物の上着(ダウン等々)を洗う事にしました(遅)w


第2回目のお洗濯も完了。


f:id:yomechang:20210505092957j:plain

尾道母さんよりいただいたお野菜の下処理をしていると、
AM9時15分・夫起床。


f:id:yomechang:20210505093116j:plain

今朝は白身魚のフライパンとヨーグルトで。
どうぞ召し上がれ〜。



朝パンを食べながらラヴィットを観る夫。
出演者のロイくんを、


f:id:yomechang:20210505094353j:plain

「鰻が暴れとるみたいやな…」と評すw

起き抜けの毒舌さに度肝を抜かれると共に、
あまりの的確な表現に驚く嫁であったww

「う…気持ち悪い鰻やな…」

まだ言うか?!w

※普段夫は嫁と違って全く毒舌家では無いです。
 アシカラズw