嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

お豆腐が無かった…

リズムボーイさん、魔太郎さん、kaiyumaruさん、ブックマークコメントありがとうございます。
トマト・茄子など夏野菜は今お安くなっておりますし、またいただく機会も多いと思います。
大量消費にもモッテコイなので是非お試し下さい(大量に作ってもあらかじめミートソースだけ取り分けておけば冷凍保存も出来て便利ですよ🎵)。



昨夜22時半過ぎ・かったるくなり夫婦就寝。

明けて今朝。
AM6時半過ぎ・夫婦起床。

まずは夫朝ごはんの準備から。


f:id:yomechang:20210813074615j:plain

相変わらず卵かけごはん。
召し上がって〜。



f:id:yomechang:20210813074701j:plain

雨@小田原。
現在気温は23℃。

お洗濯部屋干し完了からの、
夫お昼ごはんの作り置きをば。


f:id:yomechang:20210813080014j:plain

緑のたぬきセットで許していただきましょうw


引き続き夕ごはんの下ごしらえを少し。


f:id:yomechang:20210813084446j:plain

スンドゥブだけは作っておこう!と始めたら、
お豆腐が無い事に気が付きここまででストップ。
あれま。
ま、帰宅したらやりますかね。


さて、嫁は出勤準備へと。