嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

チョコレートの行方

kami3sakiさん、kaiyumaruさん、ブックマークコメントありがとうございます。

kami3sakiさん。
実は豆乳スープ初挑戦でした(以前豆乳鍋を作ってみた時夫に大不評でして、豆乳を使用するのを躊躇しておりました)。
昨夜はすんなり「美味しい!」と言っていただけたのでひと安心。
優しいお味でほっこりしました🎵




AM6時・嫁覚醒。
しばしお布団の中でゴロゴロするも腰痛にて、
AM7時10分・完全起床。

キッチンにてコーヒーを淹れ、
ネットニュースをチェック。


f:id:yomechang:20210508085641j:plain

夫のコーヒーも淹れて待ちましたが、
なかなか目覚めないわね。
(注・昨夜これ以上食べてはおデブの極みと1つだけ残ったチョコレートを夫婦で押し付け合い、決着つかずで今朝に持ち越しw)。


AM9時5分・「あーチョコがのってるぅー」と言いながらやっと夫が起き出して参りました。

さて、洗濯機回します。



f:id:yomechang:20210508091649j:plain

夫朝パン。
今朝はバター練乳トースト。
召し上がれ〜。




f:id:yomechang:20210508101441j:plain

お洗濯外干し完了。

晴れところにより曇り@小田原。
現在気温は22℃。