嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

2021-04-29から1日間の記事一覧

明日は日勤だぁ〜

kaiyumaruさん、ブックマークコメントありがとうございます。 カープ、負けました。 ちーん凹 さて、気を取り直して夕ごはんの最終準備へ。 焼いた豚肉にお野菜を投入し炒め合わせてお味付け。 サラダも盛り付けて完成。 ではでは、夕ごはん。 豚肉野菜炒め…

プレイボールは1時間遅れ

お母ちゃんさん、kami3sakiさん、ブックマークコメントありがとうございます。kami3sakiさん。 事故を知った時、 良かったと思うと同時にゾクっともしましたw 虫の知らせみたいな物だったのかしら? 明日の日勤用弁当をテキトーに作った後は、 明日の夕ごは…

危機一髪で回避

お母ちゃんさん、kami3sakiさん、ブックマークコメントありがとうございます。kami3sakiさん。 昨夜理事さんともお話しする事ができ、 何となくお仕事内容が見えて来たような? なるべくミスをせぬよう1年間おつとめしたいと思いますw 昨日、先輩との会話。…

組長初仕事完了

お母ちゃんさん、kami3sakiさん、kaiyumaruさん、ブックマークコメントありがとうございます。kami3sakiさん。 夫の食欲が正常に戻り1つ課題がクリアになってホント良かったです。 まだ運動が禁止なので本人的には太ってしまうのでは?と気にしておりますが…