嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

2021-05-03から1日間の記事一覧

ここ数年の5月3日って何してた?

お昼ごはんを食べ終えた後、「2016年の今日、イケメンパスタで(近所のイタリアン食堂。シェフがイケメンだ!と実家の母が騒ぐので我が家ではこう呼ぶ。正式店名は知らずw)ごはん食べてたんだねぇ〜」夫がiPhoneで昔の写真を見ておりまして。よくよく考えて…

タケノコとはっさく

夫、お疲れお布団ゲームへ。 嫁、早速タケノコのアク抜きへ。 皮へ直に値段を書いてあるのが…ww 皮を剥いて、 後は圧力鍋にお任せしましょう。 本日夕ごはんは簡単メニューにつき、 食べる直前にパパっと作る算段。さて、終わった。 今日はウォーキングで良…

夫婦で総構を攻める

AM10時半。 夫の調子も良さそうなので夫婦で少し長めのウォーキングへ。 住宅地の脇道から城山へ登り始めました。 なかなか高い所まで来たなぁ〜。 ここから総構を巡ります。 本日最大の目的である、 農家さんの直売所に寄って、 更に更に進み、 ここで総…

くじ引き

kaiyumaruさん、ブックマークコメントありがとうございます。 夜中何回も目覚めてしまったが久しぶりに数時間まとめて眠れたような気もする(どっち付かずな体感)。 最近睡眠が不安定なのもお年頃のせいか? 嫁・AM7時50分起床。 まずは可燃ゴミ出しから…