嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

2021-05-08から1日間の記事一覧

本末転倒w

カープはギリ勝ちましたw と、言う事で丁度お時間となりました。 夕ごはんの最終準備を。 揚げ直して盛り付け。 サラダも完成。 お安くゲットしたお刺身を切って盛り付け。 ではでは、夕ごはん。 いただきまーす。 「これ以上食べたら太ましくなってしまう!…

回覧板回してカープ

kaiyumaruさん、goukakuigakubuさん、ブックマークコメントありがとうございます。goukakuigakubuさん。 「懐かしいから買って〜」と夫にせがまれ購入したFELIXガム。 帰宅し早速夫が試食。 横に居るだけで子供の頃を思い出す甘〜いイチゴの香りがしました …

午前は軽く歩き、午後は下準備

AM10時半・夫婦でご近所ウォーキング兼お買い物へ。 ご近所猫様にご挨拶し、 まずはダイソーへ。 町会の組長仕事で使う封筒と、 何だかんだお菓子を購入。 その後、農家さんの直売所や無人販売所を回るも、本日は空振り。 スーパーにて食材を買い足ししPM…

チョコレートの行方

kami3sakiさん、kaiyumaruさん、ブックマークコメントありがとうございます。kami3sakiさん。 実は豆乳スープ初挑戦でした(以前豆乳鍋を作ってみた時夫に大不評でして、豆乳を使用するのを躊躇しておりました)。 昨夜はすんなり「美味しい!」と言っていた…