嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

2021-05-27から1日間の記事一覧

久しぶりにナイター観戦

はなさん、ブックマークコメント・読者登録ありがとうございます。 ホントゆる〜く生活記録を書いております。 引き続きご贔屓にどうぞよろしくお願い致します。ぺこり。 さて、そろそろ夕ごはんの支度を。嫁分は昨夜食べなかったディアボラ風チキンが丸々残…

ソロ活動の結果

お昼ごはんごちそうさまの後は、 夫・パソコン。嫁・顔毛剃りからのお早目お風呂(画像自粛w)。各々ソロ活動を。 小田原市内(栢山など)で1,200世帯が停電しているとの情報を知りビビる。 復旧には1時間以上掛かるらしく結構拗らせているなぁ〜。 原因は…

愛妻が作る物なら何でもいいよw

goukakuigakubuさん、kami3sakiさん、ブックマークコメントありがとうございます。 皆既月食は「今だ!」のタイミングでベランダに出てみたのですが、 雲が邪魔しておりダメでした凹 スーパームーンは雲が丁度切れたタイミングで何とか確認出来たレベルです…

スーパームーンをギリギリ確認

昨夜、 皆既月食は見られなかったものの、 ボンヤリと霞んで浮かぶスーパームーンはギリギリ確認出来ました(良)。あまりこの手の話題に興味の無い夫もカーテンを開けて「ほら、見えたよ!」と促した所、 珍しく肉眼で確認しておりました。寝っ転がりながら…