嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

離乳食?いいえ、中華丼!

実は夫、午後から都内へお出掛け。
な訳で嫁帰りを急いでいたのであります。


f:id:yomechang:20211214145155j:plain

取り急ぎ夫お昼ごはんは、
以前100均で購入したレトルト中華丼。

ごはんに掛けた段階でドン引き…中…中華丼?
め…召し上がって…(汗)

う…まるで離乳食だなっ!!w(カミナリ風)

あまりのビジュアルに夫も「……。」となっていましたが、
何を隠そうこのレトルトは夫自らのチョイスですからね、アシカラズw


食す夫をリビングに残し、
嫁は家事続投。

暫く後「ごちそうさま〜」とキッチンへ夫登場。

嫁「大丈夫だった?イケた?」

夫「具はほとんど無いけど100円でこの味なら文句言えないよ、美味しかったよん」

とな。 
あれま、それは良かった🎵



f:id:yomechang:20211214145948j:plain

お洗濯部屋干し完了。
オキシクリーンEX漬けハンカチも干します!
悪臭は綺麗さっぱり無くなりました〜(祝)




小休憩を挟み、夫身支度へと。


f:id:yomechang:20211214150147j:plain

ビジカジ初お披露目。
おーカッコいいんじゃない??
このイケメンがーーっ!!


f:id:yomechang:20211214150253j:plain

で、お出掛け。
ベランダにてお見送り。

行ってらっしゃい、お気を付けてね。