嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

嫁・頭痛、夫・海。

では、夕ごはんの支度を。


まずは、


f:id:yomechang:20210316153313j:plain

がんもどきの煮物を作って、


f:id:yomechang:20210316153421j:plain

椎茸のチーズ焼きを準備。
食べる直前にオーブントースターで焼きます。


f:id:yomechang:20210316153534j:plain

お刺身を切って、


f:id:yomechang:20210316153551j:plain

ほうれん草のお浸しも完成。

これにて終わり。


そこから嫁は余り物(鰤照り焼き半分残し、ブロッコリー)でお昼ごはん。
食べている途中で、
夕ごはんのお味噌汁を作り忘れている事に気が付くも面倒でスルーw


嫁お昼ごはん終了した頃、
夫はウォーキングへお出かけ。
行ってらっしゃい、お気をつけてね。


嫁は何故だか頭痛。
迷った末にお薬を飲んで、


f:id:yomechang:20210316171518j:plain

お馴染みぼる塾のYouTubeを鑑賞しつつまったり。


1時間半程で夫ご帰宅。
海方面まで歩いたそうな。


f:id:yomechang:20210316171734j:plain

またまたお土産。
あられとアーモンドチョコマフィン。
嫁の趣味ど真ん中🎵


f:id:yomechang:20210316171754j:plain

マフィンの製造メーカー名が妙にツボってしまった嫁なのでしたw