嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

愛妻が作る物なら何でもいいよw

goukakuigakubuさん、kami3sakiさん、ブックマークコメントありがとうございます。
皆既月食は「今だ!」のタイミングでベランダに出てみたのですが、
雲が邪魔しておりダメでした凹
スーパームーンは雲が丁度切れたタイミングで何とか確認出来たレベルです。
次回は12年後か…。
う〜ん色々と想像したくない…ww



雨降りにつき夫婦でまったりラヴィット視聴の後、

夫はアクティブ?に、


f:id:yomechang:20210527111908j:plain

Switchでボクササイズをし、


f:id:yomechang:20210527111936j:plain

終了後は録画してあったJリーグ観戦。


嫁は暇ックスなので、
冷蔵庫の食材をかき集めて何が出来るかお試しお昼ごはん製作でもしてみよーかな?と。

嫁「お昼ごはん、何でもいい?」

夫「愛妻が作る物ならば、何でもいいよw」

あーそう。
何でもいいって言っちゃいましたね。
そうとなれば多少ヘンテコでも許す筈だなw



f:id:yomechang:20210527114246j:plain

まずはトマト缶余りで、
トマトと玉ねぎのお味噌汁を。
見た目ヤバイ!
でも意外と美味しい!
しかしきっとコレ、夫は食べないヤツだ!w


f:id:yomechang:20210527114440j:plain

鶏ハムの余りを唐揚げにしたら完全に見込み違い。フニャフニャになり失敗凹
ピカタにリメイクしたら良かったよ…。
でも出すけどねーw



f:id:yomechang:20210527114520j:plain

焦って余りウインナーとズッキーニも揚げる。
こちらのお味はセーフティ🎵



f:id:yomechang:20210527122114j:plain

完成〜。
召し上がれ〜。

あら、夫がトマトのお味噌汁飲んだわよ!
しかも「美味しいよ」って言った!!


f:id:yomechang:20210527122407j:plain

尾道母さん、すみません。
登場遅れましたが、
ごはんと一緒に美味しくいただきました。