嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

レミパンが我が家に!!

kaiyumaruさん、ブックマークコメントありがとうございます。





キュン号にてドラストまでひとっ走り。


f:id:yomechang:20210304101515j:plain

無事帰宅。

「嫁ちゃんが出掛けてすぐ宅配便が届いたよ」
と、夫。

早速ダンボールを開封すると…


f:id:yomechang:20210304101856j:plain

OH.YES! HAPPY!!
(注・めちゃくちゃ英語ですw)


f:id:yomechang:20210304102057j:plain

ポイント還元か何かで夫が頼んでくれた、
嫁憧れのレミパンが遂に我が家へ!!

いや〜嬉しいのなんのって🎵
夫が回復した暁には、
これでガンガンおかず作っちゃうわよっ!

…てな訳で、
レミパンは一旦納戸ルームへ。


嫁はいつものフライパンで少しだけ台所家事をしちゃいます。


f:id:yomechang:20210304104919j:plain

中華を食べる夢を見た!と言う夫の話を踏まえ
具材シンプルバージョンの皿うどんを。

作り始めて疑問が沸々と。
果たして皿うどんは中華カテゴリーに入るのかしら?
『うどん』と付いているから怪しいねぇ。
でも、ま〜多分中華w


f:id:yomechang:20210304104845j:plain

はい、餡掛け完成。
オイスターソース足したからやっぱり中華ねw


ここ数日出ていなかった夫からの、

「美味しそうな匂いがするねぇ〜🎵」

との声掛けが聞けましたよ(夫は褒めて伸ばすタイプw)!
こちらもここ数日ご無沙汰だったお仕事BGMも鳴らしております(良)。