嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

通院夫と、再びお買い物嫁

お昼ごはん、ごちそうさまでした。



夫は午後から通院なんですの(本日初診なのですが、土曜日午後診有るなんて珍しい病院)。

嫁サラダ油在庫切れにてまたまたお買い物に行かなきゃなので(確認不足な馬鹿ですw)、
途中まで一緒に。


f:id:yomechang:20201114140417j:plain

別れ行く豆粒ほどの後ろ姿を激写w
色々不調が解消します様に(祈)。




それにしても良いお天気だ〜。


f:id:yomechang:20201114140902j:plain

嫁、長袖Tシャツ1枚でも熱くなっちゃったw
現在気温は20℃。




帰宅。

夫より初診受付から検査のLINEが来ました。
詳しく診ていただきましょうね。



嫁はお洗濯外干しを回収。
パリッと乾きお日様の匂いが🎵


f:id:yomechang:20201114142026j:plain

小園「嫁ちゃん、もう買い忘れ無し??」

う、うん。多分…ww