嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

2020-12-25から1日間の記事一覧

もしかしたら何とかなったの?!w

煮汁で、 煮卵を作り、 保存用、 夫用、 嫁用。 各々盛り付けて完了。 夫ご帰宅。1週間お仕事お疲れ様でした。ではでは、夕ごはん。 夫・チャーシュー定食。 嫁・チャーシューつけ麺。 いただきまーす。 「全然気にする事無いじゃん!! 美味しいよ〜」と、…

痛恨のミス凹

今年はビックリする様な世界規模の騒動が起こり生活は一変。まず何より変わったのは、 夫が主に自宅でお仕事するようになった事。それまでも大概「ごはん何作ろうかしら?」ばかり考えている嫁でしたが、 それ以上に「ごはん何作る?」しか考えていない1年…

猫と狸

kami3sakiさん、ブックマークコメントありがとうございます。 ずっと欲しかったアマビエちゃんをいただきテンション上がりまくりでしたお仕事中には厳しく怖い一面もありますがw、 お家ではとても優しい夫です さて。 古民家ゲストハウスの看板猫様にご挨拶…

今年最後の1人勤務日

夫サンタご出勤。 行ってらっしゃい、お気をつけて。 お見送りのベランダ。 朝焼けゴイゴイスー!(ダイアン・津田?w)現在気温は4℃。 冷え込みは弱まっておりますな。 そして外干し完了。 お日様も顔を出しました。 さて、今週も今日1日頑張れば終わりだ…

サンタクロースが来たっ!!

嫁遅目出勤日ですが夫都内出勤日につき、 5時半過ぎに起床。 リビングの照明を点けると… こ、これは…!!夫「あれ?サンタが来たんじゃない??w」速攻で開けてみる嫁。 アマビエ様っ!!! 遂に我が家へいらして下さったのですね!! 「わ〜可愛い おはよ…