嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

お見送りをスルーした夫

昨夜は22時に就寝した夫婦。

夫はのび太君なので即スースー寝息が聞こえて来ました。
一方嫁はなかなかなかなか眠れずに。

何故ならうっかり昼間ウトウトしてしまったからだ!w(言い訳するならば夫のお仕事事情でいつも以上に静かにする必要があったので、ついつい…w)

寝付きも悪けりゃ睡眠の質も悪く、
朝方途中覚醒してから再び寝入る感じにもなれなかったのでそのまま起きる事に。


起床。

夫用水筒に温かいお茶を用意したり、
コーヒーを用意したり。


しばらくして夫も起き出して来ました。
持ち物を準備し、身支度を整えたらご出勤。
夫は本日都内へ。
行ってらっしゃい、お気をつけてね。


f:id:yomechang:20201127072006j:plain

お見送りでベランダへ。


f:id:yomechang:20201127072029j:plain

小園「ふえっ?!
   嫁ちゃん、夫氏お見送り完全スルーして
   行っちゃったよーーっ!!」

あれま、珍しく手も振らんで行っちまいやがったねぇ〜。


そこから間も無く夫テレフォンが。

『ごめん、年末年始の仕事スケジュール考えて
 いたら忘れて通り過ぎちゃってたw』

…との事でしたw
お仕事大変だね、お疲れ様です。
にしても、
もう年末年始が来るんだなぁ〜。


f:id:yomechang:20201127080714j:plain

外干し完了。

曇り時々晴れ@小田原。
現在気温は10℃。

午後からはお天気下り坂とか?
折り畳み傘持参かしら?


さて、嫁もサクっと家事を済ませたら出勤の準備せねば。