嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

ご報告?w

AM3時55分・嫁再び左足脹脛がつり飛び起きた事をご報告致しますw



水曜日。


f:id:yomechang:20210630120649j:plain

いざ、出発。


f:id:yomechang:20210630120757j:plain

出勤時。
霧雨から小雨へ、小雨から霧雨への繰り返し。
でも、すれ違う人は皆さん傘をさしていないの何でだろ〜??

今朝もお寺猫様親子を観察。
お食事中につき撮影は自粛。
いっぱい食べて大きくなーれ🎵



f:id:yomechang:20210630122631j:plain

お仕事終わって電車。
リハビリテニス帰りに駅で待っていてくれていた夫の姿を車内より激写w


f:id:yomechang:20210630122826j:plain

そして2人一緒に無事帰宅。



洗濯機回しつつ夫お昼ごはんの支度から。


f:id:yomechang:20210630122912j:plain

簡単にカップワンタンとおにぎりを。
召し上がれ。



f:id:yomechang:20210630123021j:plain

お洗濯少しの間だけ外干しに。
気休め程度に外気に触れさせておこう(すぐ部屋干しチェンジになると思うケドw)。

曇り@小田原。
現在気温は22℃。
ジメジメ〜。




goukakuigakubuさん、uribouさん、ブックマークコメントありがとうございます。

goukakuigakubuさん。
良かった〜うっかり仲間が居てw
嫁も蒸らし時間ガン無視して出してしまいましたw

uribouさん。
鶏肉を料理酒に漬け込みしてから焼き、
皮目だけパリッとさせたら裏返して蓋をし蒸し焼きにする為、割と水分が出ます。
酒蒸しとアヒージョの中間的な仕上がりです。
本来なら生パセリの方がパンチがあって良いのですが、昨夜はお手軽にドライパセリで代用してみました。
なかなか大人の味で美味しかったですよ🎵