嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

2020-11-18から1日間の記事一覧

評判良くホッとしたわ🎵

夫お仕事終わり。お疲れ様でした。 続いて15分程バイクを漕ぐそうな。嫁はその間に夕ごはんの最終準備を。 鶏肉と椎茸の甘味噌チーズ串に火を通して、 良い感じに焼けました。 盛り付けたら青ネギをパラリで完成。 ほうれん草のお浸しと、 かすべの唐揚げ…

静かな夕方

そして夕暮れ。 嫁、そろそろお洗濯を取り込みましょうかでベランダ。 あらま、美しい!! アップで。 引きでも。 小園も!w 「あ〜嫁ちゃん、夕日がホント綺麗」 お洗濯物を片付けてから、 またまた懲りずに爆買いリストの見直しをして(もういい加減買えよ…

いつもより30分くらい遅目に終わり

はぁ〜。 久しぶりに本社に行って気分的に疲れた(勿論年齢的に肉体疲労もw)。うちの会社はお土地柄もあり、 皆さんまったりお優しい方ばかりなので何も心配するこたぁ〜無いのですがやっぱりねw さて、気を取り直して?夕ごはんの支度へと。 一応メインか…

呼び出され本社

出勤。 お仕事終わり呼び出されて本社へ。 本社で書類書き終わってお買い物へ。 そして帰宅。何とか夫のお昼ごはんを出す時間には間に合ったわw急いで洗濯機回しつつ、レンチン。 昨夜の再放送お昼ごはんですが、 お召し上がり下さいね。 お洗濯外干しも完了…