嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

2020-11-14から1日間の記事一覧

チキンナゲット祭り開催🎵

今夜は夫の体調不良が大事に至らなかったのを記念して! いや、嫁が食べたかったからかな? チキンナゲット祭りを開催しますよ いーっぱい揚げちゃうーっ! いっぱい揚がった! これなら取り合い殴り合いにならずに済むねw 夫大好物ポテトも用意。 これだけ…

夫検査結果とたい焼き

夫より診察終わったよテレフォン。 とりあえず大きな問題は今の所無さそうだとの診断でホッとひと安心。 違和感の主因はいわゆる…まぁ〜加齢によるエトセトラらしいので、 ひとまず信頼出来そうなかかりつけ医がもう1箇所出来て良かったでしょうでもね。圧…

通院夫と、再びお買い物嫁

お昼ごはん、ごちそうさまでした。 夫は午後から通院なんですの(本日初診なのですが、土曜日午後診有るなんて珍しい病院)。嫁サラダ油在庫切れにてまたまたお買い物に行かなきゃなので(確認不足な馬鹿ですw)、 途中まで一緒に。 別れ行く豆粒ほどの後ろ…

おでん出汁リメイクお昼ごはん

そろそろお昼ごはんの準備をば。 こちらの材料と、 昨夜食べ切ったおでんの余り出汁で、 カレーうどんにしたいと思います。 おでんの余り出汁に少々かつお出汁を足し、 沸騰したら鶏肉を加えて煮込む。 長ネギを投入し大方火が通ったら、 カレールーを加えて…

トイレットペーパー購入はお休みの日限定で

掃除機をかけようとしたら…夫「今、かける必要無くねーか?」ですってさー。 なのでクイックルワイパーでサクッとで終わり。 何も予定の無い休日は、 早目に用事は済ませる派な嫁(悪く言えばせっかちw)。お買い物へ行って来ちゃいましょー! 雲ひとつ無い…

あまりにもな早寝はしない方が無難

昨夜は20時頃から、 夫婦はずーっとこの有り様でしてねぇ。 とにかく週末にてダルダル。リビングにてテレビ観ながらウトウト三昧。 こりゃ〜いかん!と21時にはお布団へ。 あまり早く寝てしまうと必ず真夜中途中覚醒。 その後数時間グダグダしてしまうの…