嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

サンタクロースが来たっ!!

嫁遅目出勤日ですが夫都内出勤日につき、
5時半過ぎに起床。


リビングの照明を点けると…


f:id:yomechang:20201225064227j:plain

こ、これは…!!

夫「あれ?サンタが来たんじゃない??w」

速攻で開けてみる嫁。


f:id:yomechang:20201225064400j:plain

アマビエ様っ!!!
遂に我が家へいらして下さったのですね!!


f:id:yomechang:20201225064519j:plain

「わ〜可愛い🎵
 おはようございます、小園ですぅ〜」

ご挨拶出来てエライぞ、ゾノちゃん。


夫サンタさん、
クリスマスにさきがけリュックとチョコレートもプレゼントしていただいた上に、
アマビエ様までも。
ホント毎年ありがとうね(最大級の土下座w)


f:id:yomechang:20201225064902j:plain

「アマビエちゃんは、
 テレビの前で疫病退散をお願いします。
 小園はテーブルの位置から家庭円満を見守り
 ますんで!」


f:id:yomechang:20201225065347j:plain

「りょ!!」


お互い持ち場も決定したようですw