嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

夫検査結果とたい焼き

夫より診察終わったよテレフォン。



とりあえず大きな問題は今の所無さそうだとの診断でホッとひと安心。



違和感の主因はいわゆる…

まぁ〜加齢によるエトセトラらしいので、
ひとまず信頼出来そうなかかりつけ医がもう1箇所出来て良かったでしょう🎵

でもね。

圧倒的に水分量が不足しているとのご指摘だった様なので(これは嫁も常日頃から◯◯飲む?としつこく聞く様にしている)、 

もっと積極的に摂取するよう本人にも気を付けていただきましょう!!


はぁ〜良かったよ、マジで。

ホッとした嫁は早々お風呂入って髪の毛労わろーっとww




お風呂上がってドライヤー完了丁度のタイミングで夫ご帰宅。お疲れ様でした🎵



f:id:yomechang:20201114155847j:plain

お土産、たい焼き!
ありがとうございます。