嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

え?まさかの晴れ間?

f:id:yomechang:20201015140526j:plain

シチューに合わせるべく、
夫が買って来てくれて余りを冷凍していた食パン(晴れ時々パン)を解凍し、
嫁はまったりTimeへ突入。



radikoからtofubeats〝Baby〟が。

久しぶりにtofubeats聴いたなぁ〜。
〝水星〟のソレと同じくトーフ氏自ら歌唱する際特有のオートチューンを使用したロボットボイスのボーカル。
いかにも曲はtofubeats
だけれども何気に歌詞が良きでした🎵

毎年末に夫婦で決める『今年聴いた中で1番好きな曲』で嫁はtofubeatsの〝No.1〟を選んだ事があったなぁ〜(今でも変わらず大好きな曲)。
あまりにも好き過ぎて夫に買って貰ったんだよねw

えっ!調べたら7年前にもなるの?!(怖)




ふと窓の外を見てみたら、


f:id:yomechang:20201015144429j:plain

はい?
何故お日様?

横浜は雨降りとの事だし、
気を抜いてお洗濯を外干ししたりはしないけれども…
小田原のお天気って不思議ねw