嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

2021-01-07から1日間の記事一覧

おかきのチーズ露骨に少なくなっていた凹

夕方小腹が空いてしまい、 尾道母さんからいただいたチーズアーモンドおかきをば。 ん?こんなにチーズ少なかったっけ? 世の中不景気です。つくづく…。 そこから更に時は過ぎ。 おとなしくゴロゴロしつつ待っていたら、 夫残業終わり。お仕事お疲れ様でした…

2020夫婦忘年会(夫婦の覚え書として失礼しますw)

ずーっと持ち越し持ち越しで、 遂にはお正月も終わり通常運転が戻って来てしまった昨夜。 普通に夕ごはんを食べ終わりTVを眺めつつ、 流れで毎年恒例・夫婦忘年会での振り返り発表のみ臨時で行いました。お互いの発表内容を忘れないようにこの場をお借りして…

1月7日は特別な日。夫婦各々大切な人のお誕生日🎵

kami3sakiさん、ブックマークコメントありがとうございます。 なるべく小園も連れて行ってあげるようにはしているのですが、いかんせん今日の暴風だと。 めちゃくちゃボヤいてましたww さて、引き続き夕ごはんの支度を。今日は1月7日。 1月7日と言えば七…

夫が得意で無い麺類メニューをチャレンジ

まずは夫お昼ごはんの支度から。昨夜パスタにしたので夫大好物・白米を炊いておりませんで(通常、夜多目に炊いて余り分をお昼ごはんに活用するパターン)、 炊いて無いので勿論余ってもおりませぬwそうなるとパンか麺。 パンは朝食べた故、麺かと。 しかし…

マフラーに絞め落とされそうになった嫁

夫在宅勤務・嫁公休日につきゆっくり起床。夫朝パンを出して嫁はゴミ捨てへ。 晴れ@小田原。 現在気温は7℃。 めちゃくちゃ風が強い。 予報によるとこれからもっと強くなるんだとか?そんな暴風吹き荒れる中早々お買い物へ。とりあえず緊急事態宣言が出る前…