嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

2022-01-06から1日間の記事一覧

夫、無事帰宅

いやはや… 結構、雪です。 小田原にしてはね。 ちなみに都内はこのくらい積もったらしいですよ(Photo by 夫)でもラッキーな事に、 新幹線は動いておりましたわよ!!(幸) さて、嫁は夕ごはんの支度を。 今夜のメインは、 今日は家から一歩も出ないDAYな…

雪の日に夏の曲

雪が降り出して。 都内の夫はどないなの? と、心配しつつも台所家事を。 嫁、久々の長時間ひとり。傍の耳が寂しいですが、 暫くの間は以前のradiko生活には戻らない願掛けをしておりますdeath。 おまじない〜。なむなむw めちゃくちゃ前に夫がiPhoneに入れ…

雪が降って来た〜(珍)

寒いのよ…。 極暖レッグウォーマー(太ももまでタイプ)を下に履いて、上に裏ボアスエットパンツ。 靴下の上にパンダちゃん暖か靴下を重ね履き。で、サクッとお掃除は何とかやり遂げました。 あ〜サクッとですよ、サクッとw 途中、お仕事途中の夫からLINE。 …

雪予報

AM7時・夫婦起床。 6時台から目覚めていたものの、 寒過ぎてお布団から出られなかったのさw 夫にコーヒーを淹れてから可燃ゴミ出しへ。朝パンを食し、 身支度を整え、AM8時・夫ご出勤。 行ってらっしゃい、お気を付けてね。 雪予報なんですってね。曇天@…