嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

午後はお気楽に遊んでばかりの嫁

嫁、お昼ごはん食べつつまったりradiko

そしたらオリジナルラヴの〝接吻〟が流れて来まして思わず「ハッ!」とした嫁。
秋に聴きたくなる曲として紹介されておりました。
めちゃくちゃ懐かし〜。

嫁若かりし頃お仕事行きたくないバイブス上がらない時よく大井町線の中で聴いた曲。


丸の内線の中では専らリップスライムの、

f:id:yomechang:20201022173743j:plain

〝stepper's delight〟だったなぁ〜とかとか。

ちょっと聴きたくなってYouTubeリップスライムMIXやら何やら1〜2時間。
まぁ、たまには良きでしょうw


f:id:yomechang:20201022171525j:plain

リップは無限?ロングバケーションに入ってしまい…
久しぶりに〝黄昏サラウンド〟聴いたら泣かないでお馴染みの嫁もさすがにもグッと来ちゃったわ。
もうLIVEでは会えないのかも?と思うとホント悲しい凹


しかし不思議なもので、
オリジナルラヴリップスライム共に1番好きな曲は別にあるのよねぇ〜。
よほど憂鬱な出勤電車内にマッチしていたのでしょうなw


そんなこんな遊んでいたら、


f:id:yomechang:20201022180027j:plain

プレイボールだ!!