嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

早々に夕ごはんの支度を

特にやる事も無いので、
まずは台所家事を済ませてしまいましょう。

どうやら夫は残業風味なので。
万が一遅目のご帰宅でもサクッと食べられるメニューにした方が良いかな?と。

で、


f:id:yomechang:20201015091422j:plain

夫大好物のホワイトシチュー+パンで良かろうかと。
我が家は鶏ひき肉派。
お野菜は引き続き尾道母さんプレゼンツです。
お給料日前、ホント助かります。感謝。


f:id:yomechang:20201015093047j:plain

合うか合わないかはさて置き、
嫁大好きピーマンも投入決定w


radikoから流れて来たのは、
くるり〝ばらの花〟。
めちゃくちゃ懐かしす。

その昔?
くるり主催・京都音楽博覧会(音博)やLiveに2人して行ったなぁ〜。
ぶっちゃけ〝くるり〟は高貴過ぎて、
嫁はあまりパッチリとは来ないのだけど、
夫は大好きよな。
お仕事しながらボチボチ聴いていたりしているものね。


f:id:yomechang:20201015120313j:plain

我が家は夫好みに牛乳1本使って煮込みます。


f:id:yomechang:20201015120427j:plain

牛乳ドボン。着火。


f:id:yomechang:20201015120229j:plain

しばらく煮込んで完成。