嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

雪の日に夏の曲

雪が降り出して。


都内の夫はどないなの?
と、心配しつつも台所家事を。


f:id:yomechang:20220106122256j:plain

嫁、久々の長時間ひとり。

傍の耳が寂しいですが、
暫くの間は以前のradiko生活には戻らない願掛けをしておりますdeath。
おまじない〜。なむなむw



めちゃくちゃ前に夫がiPhoneに入れてくれた懐メロになるの?な感じのアルバムを聴いておりますよ(嫁、以前使用していたiPhone8にて。スピーカーも確認していないので使うのは止めとく〜w)

杉山清貴&オメガトライブは嫁、中学生の頃だったのかな??(杉山清貴氏の声が大好きな嫁)
今更ながらじっくり歌詞を聴けば、
男性が女々しい内容の作品ばかりで新発見(驚)

大概女性がビックリするくらい強くて、
男性側が別れたくないとかウジウジな内容が主。

ビシッとした男らしさを求められた昭和から、
若干緩くなった平成に向けて一歩何かが変わって来た時代の象徴だったんですかね??
とは言え曲内・主人公男性はクーペ乗りやらスエードジャケット着用の小金持な矛盾よ?!

いや〜不思議。

そんな事はさて置き、
杉山清貴氏の美声には今でも魅了されとります🎵




f:id:yomechang:20220106134057j:plain

あれま、 
雪が更に降って参りました。
夫、大丈夫かな?





リズムボーイさん、ブックマークコメントありがとうございます😊
そちら薄っすら積もりつつありますか?
ん〜夫、帰りの新幹線は大丈夫かな?