嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

2021-02-18から1日間の記事一覧

嫁、お味に馴染めず凹

ウーロンさん、ブックマークコメントありがとうございます。 いや、違うんですよw 夫=こってり&お昼もガッツリ行きたい派、 嫁=サッパリ&お昼からガッツリ行きたくない派なんですよww だから各々の好みに合わせて食べております 18時半過ぎ。 自分の業…

夫婦各々お昼ごはん

kami3sakiさん、ブックマークコメントありがとうございます。 牛のステーキ肉はお高いので、 豚コマをギュギュっとまとめてステーキっぽく作ってみましたw 夫お仕事BGM、 tofubeatsの『No.1』が。 久しぶりに聴いたけれど好きだわ〜。 ホント良い曲。 嫁…

にんにくが過ぎる?

さてお休みの日恒例、のんびり台所家事を。 時間があるのでお先に夕ごはんの支度から。 今夜は豚コマを使ってステーキ?を作ります。 まずはガーリックチップを作りつつ、 ガーリックオイルを抽出。 ガーリックチップはお取り置き。 続いて、 オイルを使って…

嫁、公休日のテンションを嗜められる

嫁公休日につき、夫婦7時半起床。 洗濯機回しつつ、まずはゴミステーションへ可燃ゴミ出しをば。そして夫朝パン。 召し上がって。 フルーツヨーグルトも食べるか聞いた所、 No thank you!!とな。 ならばと代わりにとパックごといただく嫁。 大丈夫です。 …