嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

夕ごはんの支度と明日のお仕事への支度

さて、夕ごはんの支度を。

 

今夜は、

 

f:id:yomechang:20200726104955j:image

 

在庫の竹輪とチーズで、

 

f:id:yomechang:20200726105019j:image

 

磯辺揚げと、

 

 

f:id:yomechang:20200726114925j:image

 

良さげなあさりが見つかったので、

酒蒸しに。

 

 

f:id:yomechang:20200726115007j:image

 

後は、

小田原仕込み・ホッケの干物を焼けば完了。

 

夫、干物を食べたい欲求が爆発しているんだってさぁー。かわゆすねぇw

 

…とは言え鯵とかでは夫が量的に満足しなさそうなので今回はホッケと相成りましたとさ(嫁判断w)。

キンメはまた次の機会にね〜w

 

 

 

 

さーて、ザックリ完了だ。

 

ここからは明日のお仕事に向けての準備諸々とかナンジャカンジャ。

 

f:id:yomechang:20200726130614j:image

 

昨日夫に買っていただいたお仕事用エプロン。

サイズ感じを合わせてリュックに詰めて、

 

f:id:yomechang:20200726130403j:image

 

これまた夫に買っていただいたユニクロ・エアリズムマスクをおかーにおすそ分け。

夫がテニスついでにドア掛けして下さるそうな。

ありがたや。ぺこり。

 

 

何がなんでも〝ザ・ノンフィクション〟までに全てを終わらすのぢゃーーっ(執念w)。