嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

アフロにビックリ!w

kaiyumaruさん、ブックマークコメントありがとうございました。
ネギトロの恵方巻き美味しそうですね🎵




先程のブログにハナタロウさんからいただいたコメントで、
2月2日の節分が次回4年後にまた来る事を改めて知りました(恥)。
先輩が熱心に「次はまた100何年後だよっ!」と語るものですから、
嫁はまるっと信じて疑わずww
あぶねー(何がじゃ?w)。
教えていただき感謝です!ぺこり。




今日節分でビックリした事がもう1つ。

職場の近くに保育園があるのですが、
毎日嫁がオフィスを出るくらいのタイミングで園児も外でひと遊びの時間に入ります。

園舎から先生→園児→先生の順に道路を挟んだ園庭に移動します。

いつものごとくその列が渡り終わるまで立ち止まり道を譲る嫁。
すると1番最後の先生が…


f:id:yomechang:20210202181240p:plain

こんなアフロのズラ(しかもカラフル)をつけて歩いて来たからビックリ!!(驚)。

後でよくよく考えてみたら、
きっと豆まきの鬼役でアフロだったんでしょうねww





さて、夫お仕事終わり。
お疲れ様でした。


f:id:yomechang:20210202191705j:plain

恵方巻きを盛り付けて、


f:id:yomechang:20210202191814j:plain

夫ね蟹クリームコロッケも盛り付けて、


f:id:yomechang:20210202191852j:plain

豚汁も盛り付けて完了。



ではでは、夕ごはん。


f:id:yomechang:20210202191916j:plain

いただきまーす。