嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

ホント、せわしないったらありゃしない!

お買い物行く時の空は、

 

f:id:yomechang:20200726102639j:image

 

こんな感じ。

 

小学校の校門付近は蝉の大合唱だったな。

踏み切りのカンカン音もかき消す勢い。

 

f:id:yomechang:20200726103027j:image

 

しばらく大丈夫そうかな?と、

早速外干しへ。

 

 

 

そこから嫁は午後からテニスの夫用にお昼ごはん作り。

 

f:id:yomechang:20200726110218j:image

 

焼豚チャーハンをば。

今回パラリとはならなかった…凹

 

チャーハンを炒めている途中、

まさかの豪雨警報が。

 

まだ降ってはいないけどなぁ〜。

ベランダにて空を確認すると…

 

f:id:yomechang:20200726110438j:image

 

はい、これ間も無くヤバイやーつ!(確信)

 

急いでお洗濯を部屋干しに戻す嫁でありました。

 

Twitter情報によりますと、

横浜は梅雨明けを思わせるような快晴とか?

 

どうやら小田原から相模原方面に向かう雨雲が悪さをしているようです(あくまで受け売りw)。

 

f:id:yomechang:20200726114429j:image

 

はい、予報的中。

ザーザー降り。

早川方面かな?雷も鳴り始めたとか。

 

 

そしてそして、

 

f:id:yomechang:20200726114558j:image

 

夫お昼ごはん。

召し上がって〜。

 

 

嫁は引き続き台所仕事をば。