嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

今日はまったり家事とラジオとブログをば

掃除機やらトイレやら諸々の掃除完了。
あまり汚れていなかった事に拍子抜け。
何故に?
ザックリとしかやっとらんから?ww


radikoから流れて来た、
スチャダラパーとEGO-WRAPPIN〝ミクロボーイとマクロガール〟ん〜好き🎵


f:id:yomechang:20201015081611j:plain

バックミュージックに聴きながら、
ついでにコンロの掃除もしたりして。

思い付きでのまったり家事は休日の醍醐味ですなぁ〜(幸)。



ここで夫より会社到着テレフォン。

都内は小雨(傘をさす程では無い)、
気温は小田原とさほど変わらずとな。
なるほど。

「せっかくお休みなんだから、
 嫁はあまり色々家の事もしないでゆっくりし
 なさいよ」

…とのお優しいお言葉を夫よりいただきました〜。
こんなん幾らあっても良いですからねw(by ミルクボーイ)。
ありがたやー。
これで気兼ね無くゴロゴロ出来るなっ!!w

嘘、嘘ww
今日はまったりマイペース家事したりブログったりしながら嫁は過ごす所存。




そう言えば昨夜、突然尾道母さんからお電話いただきました。
何事か?と思ったら、 

「嫁ちゃんと同じく大根サラダ作ってみたよ」との事。

嫁実母(小田原おかー)は勿論、
尾道母さん(夫方の母さん)にも夫婦の日常を伝えるべく〝嫁ちゃんのぶろぐ〟を毎日読んでいただいております。

ま、半分押し付けですがww
その割には内容が?…ですがww

でも「見て作ったよー!元気でやってるかい?」って連絡いただくと嬉しい物ですね。 

カープ負けとるから今夜は観ないで良かろう」とも言われて夫婦で爆笑ww

昨夜はそれ以外にも、
観ているTVとか作った食事についても読者さんからコメントいただきまして、
ホント嬉しかったです🎵
ありがとうございました。ぺこり。