嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

2020-07-26から1日間の記事一覧

今夜もプロ野球は中止か?w

夫、ご帰宅・お風呂も完了。 嫁は夕ごはんの最終準備へ。 ホッケも焼けたし、 大根おろしもオッケー。 では、夕ごはん。 お魚定食。 いただきまーす。 今夜もカープは調子悪いようなので、 ナイターは観ませんw 代わりに… ジャンクスポーツをば。 イシレリ選…

ずーっとお天気に翻弄されとる

夫テニスにお出かけ。 間も無く再びの、 豪雨ですわ凹 そして嫁は… ノンフィクションには間に合ったーーっ!! で…観ておりましたが。 内容があまりにもあまりにもなので… チャンネルチェーンジっ!! 嫁お気に入りのフワちゃん・伊沢君の(たかぎしは嫌いw…

夕ごはんの支度と明日のお仕事への支度

さて、夕ごはんの支度を。 今夜は、 在庫の竹輪とチーズで、 磯辺揚げと、 良さげなあさりが見つかったので、 酒蒸しに。 後は、 小田原仕込み・ホッケの干物を焼けば完了。 夫、干物を食べたい欲求が爆発しているんだってさぁー。かわゆすねぇw …とは言え鯵…

ホント、せわしないったらありゃしない!

お買い物行く時の空は、 こんな感じ。 小学校の校門付近は蝉の大合唱だったな。 踏み切りのカンカン音もかき消す勢い。 しばらく大丈夫そうかな?と、 早速外干しへ。 そこから嫁は午後からテニスの夫用にお昼ごはん作り。 焼豚チャーハンをば。 今回パラリ…

目まぐるしく変わる空模様

うぉーっ!(焦) 猛烈な雨@小田原。 とにかく凄い雨量。 お買い物に出る前には上がってくれないかなぁ〜。 甘いかw とりあえず、 夫に朝ごはんを出す。 いつものね。 お洗濯を部屋干しし始めたら、 空が明るくなって来た! ベランダから確認すると、 お天気…