嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

ついつい大盛り

キャベツがあるので、

今夜はお好み焼きで(広島風)。

 

 

f:id:yomechang:20200626163714j:image

 

具材形のカットは朝のうちにしておいたので、

少し楽かな?w

 

 

今回はいつもの作り方はせず、

新しく〝重ね無いでも出来る!〟バージョンのレシピで挑んでみたいと思いますよ。

 

暑さにやられているので時短だしちょうど良かろうと…w

 

 

f:id:yomechang:20200626170030j:image

 

最初に簡素な焼きそばだけは作って取り置き。

 

 

f:id:yomechang:20200626170059j:image

 

改めて、

豚肉→焼きそば→生地+野菜等々→卵をのせて着火。

 

 

そして淵が固まって来たら、

 

f:id:yomechang:20200626171221j:image

 

ひっくり返す。

お〜それなりな感じじゃない?!

 

 

夫いっぱい食べるよなぁ〜とか思って作っていたらさ、

ちょっと大き過ぎたかも???

 

夫用が作り終え、

 

f:id:yomechang:20200626173511j:image

 

嫁用余った物で焼いておりますが、

この程度が適量なのかも??w

 

 

とか何とかやりながらも、

もうこんな時間かいっ?!

 

お好み焼きは火が通るまで結構時間掛かりますわね。

野球が始まっちまーよ!!(焦)。