嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

2020-05-15から1日間の記事一覧

めちゃくちゃdisる

やっと夫より小田原着コール入りました。 お好み焼きの仕上げをしましょう! 色々施して完成。 そこへ夫ご帰宅。 残業お疲れ様でした。 では夕ごはん。 お好み焼きwith白ワイン(夫のみ)。 夕ごはんを食べながらフジテレビ〝ウワサのお客さま〟を観賞してい…

積み重ね積み重ねする派

ここの所我が家でよく登場するストック食材と言えば… 豚バラとキャベツですが。 今夜はその2つを使い切り!w 困った時のお好み焼き(広島風)だーっ。 うちはね、ホットプレートあれど使わない主義(TVに掛かってしまうかも知れない油跳ね問題w)。 だもん…

また品薄です

お仕事行って帰りました。 行きは晴れていたのに、 帰りは一気にどんより。 天気予報通りの空模様となりました。 23℃とそこまで気温は高く無いのですが、 蒸し蒸ししています(汗)。 帰り道久しぶりに駅方面のスーパーに寄ったのですが、 また一部食料品…

熱中症とデオドラントには注意w

夫をお見送りし、 お洗濯を外干ししました。 今の所は晴れ@小田原。 (午後からは下り坂?) 夫からの小田原駅に着いたよLINE。 「なかなか、あちー」とな。 雨雲が近付きつつあるので、 湿度お高目の58%、気温は20℃。 早足するとじんわり汗ばむのでしょ…