嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

2020-04-12から1日間の記事一覧

お仕事行きたくね〜

夫のお好み焼き〜 嫁の焼きそば〜 今夜は録画しておいたドリームマッチ観ながら、いただきまーす。 あ〜明日お仕事行きたくね〜。 何故なら危険だから〜。 夫婦共々プチノイローゼなう。

常温保存の麺をゲット

午後のまったりタイムを経て、 夕ごはんの算段へ。 今夜は尾道野菜よりキャベツを使って、 〝夫→広島風お好み焼き〟 〝嫁→焼きそば〟 を、作ってみたいと思います。 あれ?焼きそば麺、 なかなか入手出来なかったんじゃないの?? と、思われた方もいらっし…

あっという間に消えたドーナツ

お昼ごはん完成。 夫用。 甘い味の卵焼き。 嫁用。 お醤油味の卵焼き。 いただきまーす。 そして、 ごちそうさまでしたー。 嫁が食器を洗い、歯磨きしてリビングに戻ると… 更に夫はドーナツ2個食べ終えていました。 なかなかやりますなっ!w

自作する事にした

小田原市が消毒用の次亜塩素酸水の配給を始めたとの事なので、 開始時間に合わせて市役所へ。 そうしたらばもう長蛇の列が出来とりまして… 嫁の心はポッキリんちょ凹 並ぶのも人の群れを見るのも嫌になり、 一路ドラストへ。 で、 これ買って自分で作る事に…

朝からカープ戦

曇り空@小田原。 今朝も早起き夫婦でした。 お掃除・お洗濯は完了。 部屋の換気をしながら… 現実逃避で?w 2016年、25年ぶりカープ優勝時の試合を観ております。 まさに逆転のカープ。 良い試合だったなぁ〜🎵