嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

2020-12-12から1日間の記事一覧

唐揚げのはずが失敗し、天ぷらへ。天ぷらのはずがほぼフリッターw

お時間となりましたので、 メヒカリの唐揚げ揚げて行きまーす。 粉をまぶして、 ん? 何だか失敗の予感…。 はいっ! 失敗したので急遽天ぷらに方向転換w 天ぷらってより、 フリッターになってない?w 1回唐揚げたのも、 衣付け直して天ぷら(フリッター?)…

夫の野望が満ち溢れるリビングw

夕ごはんの支度です。 まずはイカとごぼうの甘辛炒め煮を。 ごぼうに火が通ったら、 イカと調味料を投入して、 しばし炒め合わせ完了。 次。アボカドとストックの蒸し鶏でサラダを。 メインはメヒカリの唐揚げにします。 またまたお初のお魚。 前回ちかの天…

焼きそば麺抜きのお好み焼きではごまかせないっ!

グータラな体に鞭打って、 食材の買い出しに夫婦でスーパーまで行って来ました。相変わらずやる気が湧かず、 そのまま帰宅。 やる気は湧かなくともお腹は減るw まずは夫用お昼ごはん作りから。 定期的にリクエストされるお好み焼きを。夫は広島出身なので焼…

やる気が起きない朝

起床。 カーテンを開けたら鳩軍団w 曇り@小田原。 現在気温は9℃。 まずは夫朝パンから。 召し上がって〜。 お洗濯は部屋干しに。 寒いし、お天気悪いし、やる気が起きね〜ww