嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

便利ツールは良い!

お買い物から帰ると間も無く、

 

〝ピンポーン〟

 

Amazonからお届け物が到着。

 

 

f:id:yomechang:20191104105313j:image

 

自分が音楽を聴くのは勿論なのですが、

最近嫁がRadikoを家事のお供にしているのを見た夫が注文してくれたスピーカー。

これはどの部屋にも持ち歩いて使えるんだってね。

嫁、機械音痴全開人間なんでサッパリわからん(パソコン・スマホも苦手。いまだにブログのアプリも使いこなせていなくて、調べ調べ書いていますw)

まーとにかく便利な物らしいですw

 

早速開封

 

f:id:yomechang:20191104111308j:image

 

夫はマルーン5→スカパラ→自選曲集?

色々試聴しております。

 

スカパラ×奥田民生〝美しく燃える森〟

クリープハイプ 〝イノチミジカシコイセヨオトメ〟

良き!!

 

嫁、クリープハイプ尾崎世界観の小説〝祐介〟が出販された際に、

恥ずかしくて握手会行けなかったの(照)

代わりにサイン本はゲットしに行ったけどww