嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

今日はドタバタしそうね

いゆさん、リズムボーイさん、goukakuigakubuさん、ブックマークコメントありがとうございます。

いゆさん。
そうそう、いゆさんもクリープハイプ お好きでしたよね。
『苦汁…』を読むならばまず小説の『祐介』を読んでからの方が時系列もわかりやすいかも知れません(祐介は内容的に私小説に近いので)。
後、クリープハイプ 好きでしたら是非『ヒッカキキズ』をYouTubeで視聴してみて下さい。
尾崎くん、めちゃくちゃカッコイイのですw
曲もサイコー!1番好きかも。

リズムボーイさん。
夫の刈り上げをお褒めに預かりありがとうございますw
前から見たらね、
もっとイケメンなの🎵ww

goukakuigakubuさん。
実は実は…飲めます。しかもかなり強いのw




AM5時・ハッとして夢から目覚めた嫁。
横を確認すると夫がお布団スマホしていたので(起きていた)、

嫁「猫と赤ん坊が急にうちに現れた夢見たっ!猫が床をパーンと蹴ると、床に傷が付くから何か敷かなきゃな〜って考えてたっ!!」


寝起きなのでカタコトな日本語w(自覚アリ)

夫「ふふふw…もう少し寝なさい…」


寝ぼけていると思われたか?
そんな優しく諭すなって…w

夫の指令通りそのまま目を瞑るも上手く寝入れずで、結局AM6時20分・嫁起床。

起きて即夢占いで調べた所、
どれも良い内容ばかりでホッとひと安心。

いや〜冷静になってみると恐ろしい夢よな?

どこの誰ん家の赤ちゃんと猫様かわからないのが急に我が家へ送り込まれているのだから。

しかも何の躊躇も無く両者共面倒をみるって当たり前のように考えている嫁。
ウケる〜w


改めてお天気チェックから。


f:id:yomechang:20211127071750j:plain

晴れ〜。


f:id:yomechang:20211127071808j:plain

ハトも元気〜🎵



AM7時半・夫起床。
眠れたが激しく頭痛とな。
あれま。。
嫁が妙な夢の話をしたせいかい?w


f:id:yomechang:20211127074326j:plain

とりあえず朝茶漬け食べて、
鎮痛剤を飲んでみてね。


夫、ごちそうさまの後、
余程痛いのか?マッサージのリクエスト。

暫し嫁マッサージを受けてから、
薬が効いて来るまで横になっているよう促す。

こんな日に限って本日夫婦揃ってなかなかタイトスケジュールなんすわ…(若干嫁が追加で予定を入れてしまい、夫のスケジュールを苦しくしてしまった感もありますが)。

何としても夫には復活していただきたい!!



f:id:yomechang:20211127081950j:plain

お洗濯外干し完了。

晴れ@小田原。
気温は8℃。


夫を休ませ嫁は、


f:id:yomechang:20211127084614j:plain

引き続き夫お昼ごはんの支度をしておきましょう。
この時点でいきなりの地震警報。
も〜何だかなぁ〜凹


f:id:yomechang:20211127084727j:plain

無事完成したからいいけどさっ。

そしてドタバタ感はまだまだ続く…。


先程の地震
震源地は小田原市根府川
何とーーっ!!