嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

2020-03-10から1日間の記事一覧

カレーは美味しいも飛び抜けてでは無いらしいw

そして夫帰宅、お疲れ様でした♫ 夕ごはん、いただきまーす。 秦くんのRainを夫に聴いていだだいた所、 「若いねぇ」とのこと。 あらま、共感得られると思ったのになぁ〜。 残念…凹

お告げか?名曲と再会。

FM横浜 トレセン。 あっ!!これは?!と思う曲が。 しかも唄声は、 あれま、嫁がツボの秦基博くんだわ。 タイトルは〝Rain〟。 だけどもこの曲は知っていて、 嫁は原曲のアルバムを持っていたのよね(かなり過去)。 そのアルバムは大江千里〝SLAPPY JOE〟…

シンプルな献立で

今夜は何もメニューが思い付かなかったので、 シンプルにカレーとサラダを作ります。 夫は黄レンジャーなのでね、 カレーであれば文句は無かろうてww 材料はコレだけ〜。 嫁、人参があまり得意じゃ無いし、 じゃがいもは、入れたら傷みやすいし。 いつもはゴ…

嫁の念願叶う

嫁がいつも帰りに通る道に小さなスナックがありまして。 小さなスナックにありがちの窓無し店で、 どんな雰囲気なのかもわからずな感じね。 とある日。 町内会費の集金でご近所さんがそのスナックを訪ねており、扉が開いた瞬間に偶然前を通った嫁。 ご主人ら…

雨がしとしと

お仕事行って帰りました。 雨がしとしと降っている小田原。 けど暖かくってねー、今日は。 お仕事中は汗かいてしまったくらい。 これで晴れてりゃ〜言うこと無いんだけどね〜。 さて、 お洗濯して部屋干しすべー。