嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

オヤツのピンチ

夫、朝ごはんを食べ終えた直後から急に

 

「何だか胃もたれする…」

 

とか言い出してまして。

 

食べるの大好き食欲大魔神な夫がそんな事言い出すのはマレ中のマレ。

 

パンシロンあるよ。飲んでみたら?」

嫁の常備薬をオススメするも、のらりくらり拒否?飲まなかったよ。やれやれ…。

 

 

様子見として、いつもより軽目のお昼ごはんを用意。

 

f:id:yomechang:20191104132137j:image

 

肉南蛮蕎麦、ひとくち稲荷寿司。

軽目・アッサリ目とは言っても、それ過ぎると好みじゃ無い夫なんでw

それなりな感じの献立を。

 

 

はい、サクッと完食。

 

良くなったのかな?と思ったけど、

やっぱり全快じゃないみたい。

 

少し仮眠をしてからぬ〜っと出かけて行きました。

 

昨日は、お出かけ先で「オヤツ何食べようかなぁ〜?」なんて楽しげに話していたのにね。

オヤツ食べられるのかな??