嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

インリンから教わる

そちらのはお天気いかがですか?

 

こちらは薄陽も差して来たので、お洗濯物をベランダに出しました。

 

朝の夫テレフォンによりますと、

都内は曇天なのですね。

今にも降り出しそうだと。

 

近いようで、やっぱり遠いって言うか。。

 

 

な〜んてね。

川口のお天気を想像していた嫁でありんす。

 

今日は木曜日だから、

お馴染みの先輩に+して、

嫁の代わりに入って下さった方が若先生医院で活躍されている事でしょう。

ほんわか思い出しています。

 

もう、インフルエンザの予防接種の変は始まっていますか??

 

昨年は大変でしたね。

目の回るような予約ラッシュでした。

 

今年はもう都内で新学期早々、

学級閉鎖も出ているらしいですね。

そんな流行情報も職場を離れたポンヤリ嫁は、

インリンのブログで知りました(外国やないかーいっ!w)

 

 

 

さ、嫁も動き出そーー!

 

f:id:yomechang:20191003090602j:image

 

あれま、曇って来たね凹