嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

夜中は台風レベルの強風だった

夫在宅勤務日・嫁ゆっくり出勤日と言う事で、
遅目の7時に起床。


まずは夫朝パンから。


f:id:yomechang:20201120083011j:plain

どうぞ召し上がって。


f:id:yomechang:20201120082958j:plain

曇り時々晴れ@小田原。
昨夜からずーっと強い南風が吹いております。
夜中は台風レベルの吹き方でした。

現在気温は21℃。
空気が初夏の様にもわ〜っとしていて、
梅雨時ぶりに床が湿っぽい感じがするもの。
何だか変なお天気だわ。

ここから雨が降り出す予報なので、
お洗濯は部屋干しにしました。


万が一雨が降り出したら風も強いし、
傘がさせそうに無いよ〜凹

どうか嫁出勤時には、
あまりお天気荒れませんように…(祈)