嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

曇天の金曜日

kaiyumaruさん、ブックマークコメントありがとうございます。
〝野菜を食べる人は優しい人〟グッと来るワードでした🎵




起床。

本日夫はお久しぶりの都内勤務日。
諸々準備を整えてご出勤。

行ってらっしゃい、手洗い消毒・マスク・ソーシャルディスタンスで気をつけて。



f:id:yomechang:20210115070650j:plain

お見送りのベランダ。

曇天@小田原。
現在気温は2℃。
冷え込みはそこまで酷くは無いものの、
とにかくお天気が悪い。



洗濯機を回しつつ、


f:id:yomechang:20210115070849j:plain

昨日中に夕ごはん用のカレーは作っておいたので、今朝は付け合わせのサラダ関連だけ用意しておきましょうかね。



f:id:yomechang:20210115072946j:plain

お洗濯も完了。
本日は部屋干し一択だなぁ。



夫よりもう少しで会社へ到着するよテレフォンが。

さて、
嫁ももう少ししたらごはん食べて、
お仕事に出かける準備を始めなきゃね〜。






追伸・夫へ(忘れてしまう前に覚書失礼)
GRAPEVINEのスロウと言う曲は、
何となくトライセラトップスに似ている(ゴシックリングとか?)。
ただこちらの方が曲的には良いw