嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

2019-10-03から1日間の記事一覧

明日はどうやらめんどくせー天気となりそうです

夕方。 あれまぁ〜一気に暗くなってお天気下り坂の雰囲気。 「暗いお〜っ」 だよねー。 これから雨が降って来るんでしょうか? 天気予報によれば、 がーーっと降ったり、 がーーっと風が吹いたり、 いきなり晴れて、 がーーっと暑くなったり。 明日はめんど…

いつの日かは綾戸智恵へ

買って来たYO!お味噌。 &たまご。 マジめんどくせー精神押し殺し、 嫁はやったYO! …って当たり前なんスけどねw 話題は変わり。 嫁はあまり髪型(ヘアースタイルってのかな?)のこだわり無いンスわ。 あまりにも変とか、不潔っぽいとかでなければね。 …

めだかの学校は小田原にあるんだお!

ご当地マンホールってあるじゃないですか? 小田原はね、 これは、酒匂川の渡しと城モチーフかな? こちらはめだかの学校モチーフだな。 何でもめだかの学校生誕の地??らしーっすよ。 近所にね、 本当にめだかの学校があるんですよ(信じ難かったらググっ…

インリンから教わる

そちらのはお天気いかがですか? こちらは薄陽も差して来たので、お洗濯物をベランダに出しました。 朝の夫テレフォンによりますと、 都内は曇天なのですね。 今にも降り出しそうだと。 近いようで、やっぱり遠いって言うか。。 な〜んてね。 川口のお天気を…