嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

早朝から暑かった

洗濯機を回そうとしたら柔軟剤の買い忘れに気がついた嫁。

汗かき我が家の必需品。

入れないで回すのはチョイ気が引ける…。

 

と、言う事で24時間営業のスーパーまでひとっ走り。

暑くなって来たよー。

 

f:id:yomechang:20200806081917j:image

(いつものソフラン・ソープ無かった凹)

 

帰宅し改めて洗濯機を回しました。

めでたしめでたし。

 

 

そうこうしている間に夫から到着テレフォン。

 

夫「ゆっくり歩いて会社へ向かう気温じゃ無い

  よ。あちー!!嫁も無理せずね」

 

との事。

そだよね。都内は海風がある小田原より暑さが増すかもね。ご苦労様です。

 

 

さて、嫁公休日・夫ご出勤にてradikoFM横浜聴きつつ家事。

 

久しぶりにオリジナルのサマーヌード真心ブラザーズ)が聴こえて来て懐かし良い気分。

夏なのだなぁ…。

 

暑いとは思うけれどいまいちピンと来ないのはご時世故、

夏本来の開放的な雰囲気が無いからなのだろうか???

 

f:id:yomechang:20200806084538j:image

 

無事外干し+お布団干しも完了。