嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

けーたなかが観たかった嫁

夫からお仕事終わったテレフォン。

ちょっとどう言った経緯かは分かりませんが…

どうやら以前井森美幸さんがTVで都内の群馬物産館・ぐんまちゃん家を紹介された際、
画面の端に見切れて映っていた、


f:id:yomechang:20201022184022j:plain

こちらのアマビエだるまを嫁が欲しがっていたのを覚えていてくれたらしく(口が好み)、
買いに行ってくれていたらしいのですよ。

結果、見当たらなかったらしいのですが、
お疲れの所、
ホントお心遣いありがとうございます、夫よ😊


今夜はどうした事でしょう、
カープ打線爆発でして(長野・誠也良き!)。


f:id:yomechang:20201022190903j:plain

珍しく6ー0なんですわ。


車中の夫よりLINEが来て嫁正直に…


f:id:yomechang:20201022191026j:plain

自分の気持ちを伝えて待機。


そして夫小田原到着LINE。


f:id:yomechang:20201022193658j:plain


って、一体何しとるんだか。
どれだけ田中圭とノブと本田翼観たいんだよ嫁は?!ww


で、夫帰宅。
お仕事お疲れ様でした。


f:id:yomechang:20201022204103j:plain

早々にけーたなか出演でぐるナイにチャンネルチェンジ。


f:id:yomechang:20201022203913j:plain

茄子・椎茸ひき肉挟み焼き甘酢餡掛け(名前長っ!w)完成で、

夕ごはん。


f:id:yomechang:20201022204041j:plain

いただきまーす。


ちょっと待って下さいよ!

茄子・椎茸ひき肉挟み焼き甘酢餡掛けめちゃくちゃ美味しいじゃん!!!
下手したら今年No.1のお味かも?!
夫婦ビックリの美味しさでした!

…しかし悲しいかな嫁何とな〜くで作った故、
2度と同じ物は作れぬやも…凹



夫がアマビエだるまの代わり?に、


f:id:yomechang:20201022204847j:plain

ワッフルをお土産に買って来てくれました🎵
ありがと〜夫!


ぐるナイ終わって再びナイターに戻った途端にピレラがホームラン打って9ー5!
(いつの間にか5点取られとんのかーいw)。
それでもまー良しw