嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

2020-12-09から1日間の記事一覧

Amazonの品到着と夕ごはん

Amazon再配達キターーッ!! とにもかくにも嫁再配達予約成功にてホッとひと息。配達員さんに「再配達ホントすみません、お疲れ様でした」とお詫びした所、 ニッコリして「全然大丈夫ですよー」とのお言葉をいただきありがたやー(嫁が配達員さんならば絶対…

キュンですポーズと伝七捕物帳と中村梅之助・梅雀親子

夫が都内へ出勤日且つ取り急ぎの用事も無く、 落ち着いた時間が取れた時に。 絶対夫婦の面白健忘録として記しておこう!と思っていたお話をひとつ。あ…下らないって言えば下らないお話ですよw 数日前の夜の事でした。 何かの流れから発生した夫婦の会話。 嫁…

とりあえず落ち着いたので夕ごはんの支度を。

とりあえずAmazon再配達騒動はおさまったw さて、落ち着いて夕ごはんの支度をば。 お魚が続いたので本日はこちらで麻婆茄子を。 お野菜を炒め、 お肉とタレと炒め合わせて完成。 次。 レンジで蒸し鶏を。 完成。 割いてネギと合わせて半分は保存。 もう半分…

やった〜🎵出来てたんだぁ〜(幸)

お天気イマイチですが雨は終日無いとの予報を信じて外干し完了。 あれからも何度かAmazon再配達登録にチャレンジしていますが… 再配達時間を入力すると英語で何ちゃらかんちゃら言って向こうから切れてしまう状態でしてのう。 ふぃ〜困った…凹 と、そこへ夫…

再配達申し込みに苦しめられている嫁

お仕事行って、 我が母校の吉報を喜びつつ、 帰りました。 ドン曇り@小田原。 現在気温は11℃。 冷えております。 帰宅。今日は夫が都内出勤日なのでお昼ごはんの支度はお休み。洗濯機を回しつつ、夫に頼まれたAmazonの再配達を申し込もうと音声ガイドに従…