嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

2021-01-15から1日間の記事一覧

カレー、美味しかった🎵

ジローさん、ブックマークコメントありがとうございます。 夫にはいつもお世話になりっぱなしなので、 お給料日くらいはご恩返ししないとね 夫から小田原到着LINEが。 はいはーい、夕ごはんの最終時へと。 トンカツをカットしてトースターへIN! ライスへON…

夫はカツカレーにしてあげよー!!

さて、夕ごはんの支度の続きへと。大方終わっているので、 サラダにキュウリを追加して、 フレンチドレッシングを作り、 カレーを再加熱して、 嫁、本日お給料日だったからねっ夫大好物のトンカツ買って来ちゃったw 何なら2枚ともどうぞ召し上がれ〜 (嫁は…

1週間の勤務完了

いざ出勤。 からの、 1週間勤務完了🎵 銀行に寄って(新しく出来た観光施設内に銀行が移転しちゃって超絶不便)、 無事帰宅。 お山が水墨画みたいでしたよ。 明日は綺麗に晴れるかしら? さて、少しだけ休憩したら夕ごはんの支度の続きを片付けましょう。

曇天の金曜日

kaiyumaruさん、ブックマークコメントありがとうございます。 〝野菜を食べる人は優しい人〟グッと来るワードでした 起床。本日夫はお久しぶりの都内勤務日。 諸々準備を整えてご出勤。行ってらっしゃい、手洗い消毒・マスク・ソーシャルディスタンスで気を…