嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

2020-11-20から1日間の記事一覧

作る時間がたっぷりと有る時限定のレシピなの

夫残業終わり。 1週間お仕事お疲れ様でした。 海苔ごはんを用意してと。 さてさて、夕ごはん。 いただきまーす。 お鍋大好評! さすが、ダンチュウのレシピだけあるわっ(ビジュアル的にはアレですが…w)夫より「また作ってね」いただきましたー。はい、り…

異様に暖かい日に鍋

夫が連発Skype会議の合間合間を縫って、 夕ごはんの支度を。 昨日のうちにほぼほぼ完成させておいたので、 今夜は楽ちん🎵 お鍋を再加熱し しばし煮込む。 胡麻油+おろし生姜を用意し、 お鍋に投入。 はい、胡麻油鍋の完成🎵 異様に暖かい日にお鍋にしちゃって……

強風で髪の毛が持ち上がる

お仕事行って、 帰りました。青空部分も見えますが、 雨風結構強いです。風に煽られて結んでいた髪の毛が、 こんな感じに持ち上がり、 後ろから前に垂れ下がって来てめちゃくちゃ驚いた嫁ですw こんな事ってあるんですなぁ〜、初体験。顔に垂れ下がる長めの…

夜中は台風レベルの強風だった

夫在宅勤務日・嫁ゆっくり出勤日と言う事で、 遅目の7時に起床。 まずは夫朝パンから。 どうぞ召し上がって。 曇り時々晴れ@小田原。 昨夜からずーっと強い南風が吹いております。 夜中は台風レベルの吹き方でした。現在気温は21℃。 空気が初夏の様にもわ…