嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

試合終了で夕ごはん

本日カープデイゲームでした。

 

f:id:yomechang:20190916182132j:image

 

誠也ー、打ってくれー!

 

…ちーん、負けた。

 

昨日の負けで優勝は無くなったみたいなんで、これからは心穏やかにカープを見守って行きたいと思います。

でも、出来る事なら3位に入って欲しいなぁ。

クライマックスシリーズに絡んで欲しいなぁ。

なーんとなくですが、今年を逃すとAクラス入りはこの先数年難しいような気がするのよねぇ。。

 

こんな風に喜んだりヤサグレたりしながら毎試合応援している我が家。

 

カープの応援にCCダンスってのがあるんですよ。

 

🎵 C A  R ピース、カープ!🎵

 

の所をうちの歌好き夫は、毎回毎回、

 

🎵Y O M E  ヨーメ!🎵

 

と替え歌するので、お笑いに厳しい嫁ですが、ついつい甘やかして笑ってしまうw

夫、かわゆすなぁ〜ww

 

 

試合終了。

さて、夕ごはん。

 

f:id:yomechang:20190916195030j:image

 

おでん、レンコンのきんぴら、きゅうりとイカの和え物。

 

唇、火傷してるのにおでん。ついてねー。

しみました。。。