嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

2020-09-13から1日間の記事一覧

カープ負け後、夕ごはん

カープ惜しくも負けました。 勝てる試合だっただけに残念だわ凹 夫はそこからバイク漕ぎ。 嫁は夕ごはんの最終準備をば。 カジキのステーキと、 レンコンのコンソメ炒めを盛り付けて、 面倒なので、 デザートも一緒に出しちゃいますw ではでは、夕ごはん。 …

ノンフィクションの人選は絶妙

嫁、お風呂上がって本当ならデイゲーム観なくちゃなんですが… またフジテレビ・ノンフィクションにヤバイ奴が出ているので、こちらを選択します!w 夫も寝ているしねw 観ながらお昼ごはん。 余っていたつけ麺。 いや〜相変わらずピックアップする人物がヤバ…

台所家事完了!

そして夕ごはんの支度へ。 夫お昼ごはんと一緒に茹でたペンネを使って、 パスタサラダに。 あまりのレンコンとベーコンを使って、 コンソメ炒めに。 今夜のメインはカジキステーキなる物を。 水分を拭き取り、 ハーブソルトで下味を付けて、 バターソテー。 …

再放送メニューな夫のお昼ごはん

そして台所家事へ。 まずは夫のお昼ごはんから。 ペンネを茹でて(量が足りなかったので、若干フジッリが混ざっているのはご愛敬w)、 アラビアータ完成。 ガーリックバケットも焼けました。 どうぞ召し上がれ。 かなり数日前の再放送メニューですがw 夫、完…

晴れ予報は何処へ?

今朝も夫婦で遅起き。8時起床。 夫朝パン。 リクエストのバナナヨーグルトも付けましょう。 お天気があまり芳しくないのですが、 これから晴れて来るとの予報なので、 お洗濯はベランダへ。 夫から本日は掃除機NG宣言出ましたので(明日かけて下さいとの事…